京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2014年11月08日

履きやすいスリッポン

履きやすいスリッポン





こんにちわ~

先日購入したスリッポンです。
これ1000円でした。
安っ!
この値段をみたら買いたくなりますよーーーー
とりあえず、無難なブラックをチョイス!
他にも色んな色が迷いました。
グレー・ネイビー、グリーンなど、どれも可愛いスリッポンでした。

ここ最近、スリッポンはかなり流行ってます。
でも、前から好きでしたっ!
何がいいって、とにかく履きやすい。
私はそういう靴が好きなんです。
だから、我が家にスリッポンはすでにあります。
お気に入りは、VANSの花柄のスリッポンです。
今度紹介するね~
ですが、ほぼ毎日このスリッポンを履いてるよ~ん♪♪

私は熱しやすく冷めやすい性格なんです。。
ハマると、そればかり履いたり食べたりします。
でも、冷めるとまったくです。
自分でも怖いくらいです。
食べ物なんてすごいよ~

あるとき・・急にアンパンにハマり、毎日食べてました。
何週間も食べ続けても飽きません。
ですが、突然いいやと思った途端、まったく食べなくなりました。
そんな感じですわ~
すみません・・・(笑)

この週末はあまり天気がよくないって。
明日は確実に雨と聞いてます。
お出かけするなら、今日がいいと言ってました。
しかも、雨が降るたびに寒さが増すって・・・
ひぇ~~っ
寒くなるのは勘弁ですよーーーーーー





Posted by さととみっちぃぃぃ  at 10:58